仮復活☆ | ☆ここほれわんこ☆Gu~たらMamaのぐ~Tara生活~★

ご心配をおかけしましたが・・・


なんとか、復活の兆しです。。


って、夜にならないと分からないけどね。


毎日、夜になると発熱するんだ・・・。


なんだろうね。


夜熱病 と名付けよう^^


新型ナントカでは無いと思うけど・・・


0%でもないからなぁ。どうしよぅ。


新型フルフルだったら・・・(笑


ごめんね。菌撒き散らして・・・。




ってかさぁ。


本当に、具合が悪いのって嫌だね。


最悪だ。家庭内もグチャグチャするし。


らびぃも、イライラしちゃうしよ。


貧弱すぎるぞ。この体。。。


やること、普段とあまり変わらないからね。


家では、食事の片付けを、パパリンがやってくれるだけ


だし・・・。


夕食の支度とかは、普通に私がやってるし。


具合悪時は、具合悪いってオーラをバンバン出した方が


良いのかな^^


でも、そうしても面倒くさそうにされるだけだからな。


あ~~めんどくさい・・・


具合悪いから、夕食はお弁当買ってきてって頼んだのに、


買ってきた弁当は、デミハンバーグ弁当だし・・・・(汗)


え゛~~~ハンバーグ??って感じじゃない?


食べたよ。3分の1だけね。


後からさ、具合悪い人の弁当が、ハンバーグってどうなの?


って冗談ぽく言ったらさ、


「具合わるかったの?」


って言い返されたし・・・。


( ̄ー ̄;


具合悪いから、弁当買ってきてって頼んだんじゃん^^;


なんだろうね。


フフフ・・・この気のきかない感じ・・・イライラだな。


30が近づいて来たら、イライラするね。


本当だね。




カワイイ靴下見つけたんだ^^




なかなかいい感じ♪


朝、保育所に行って


ソッコー事務室の先生たちに見せてたよ。


この、足をピシっと揃えてる姿が、可愛くってさ。


ハルサンは、まだ長時間はムリだから、


すぐフラフラしちゃうんだよねぇ。(笑


そんな姿も、また


メッチャ かわいいぃぃぃLOVE


ペタしてね



かっこいい名前 ブログネタ:かっこいい名前 参加中

本文はここから

女の子なのに、男の子っぽい名前の子って

かっこいいなって思うよ。

最近の、子供の名前って凄いんだよねぇ。

凝ってるよ。

学校の名簿とか見ると、読めないよって子が

いっぱいいるしね。

漢字は忘れたけど、 ティナちゃんって子が

居るんだって^^

漢字あるんだよ。漢字・・・小さい ぃ だよ。

凄いね。