肩こりって・・・ | ☆ここほれわんこ☆Gu~たらMamaのぐ~Tara生活~★

まだ、火曜日だってのに・・・


疲れているのはナゼ???


朝、起きてもさ疲れてるんだよぉ。


寝て疲れる??


ご老体じゃん(笑)


私、肩こりがすごくて


頭痛&めまいもするんだよぉ(ノ_-。)


血行が悪いんだね。きっと^^;


貼るタイプの肩こり解消グッツは肌が


荒れちゃって使えないからさ。


入浴剤とかで何とかしようとしてるんだけど


やっぱりダメね。



朝起きて、体がバキバキしてるって事は


枕とか、布団とかが悪いってことかな?


快眠 が一番なんだよね。きっと・・・。


快眠 グッズ 探すと色々あるけど、これは


どうなのかな?


寝てる間に、ゲルマニウム温浴??


口コミ広告であったんだけど、


ゲルマニウムって良いって言うジャン?


「マイナスイオン」「遠赤」「消臭」の3大効果で


腰痛・つかれ・むくみ・肩コリ・冷え性・不眠を解消し


慢性疲労の症状を緩和。

グッスリ眠れて、コリも目覚めもスッキリ爽快。


ぐっすり眠れて、コリも目覚めもスッキリ爽快だって♪


寝てるだけで、コリが取れるなんて!!!


シーツと枕カバーを変えるだけでOKなら


楽ちんだけど・・・気になるお値段は(笑


プチ○ルマとかで、○十万とか払う事


考えたら安いのかも。


一日の3分の1は、寝てるんだから


1日の3分の1


ゲルマニウムに包まれてるって事に


なるよね。


さすがに1日に3分の1、ゲルマニウム温浴


するわけにはいかないからね(笑


ふやけちゃうよ・・・。


快眠 出来て、コリも解消できるなら・・・って


思うと、欲しくなっちゃうよ^^



快眠 グッズ




お小遣い稼ぎ
ブロコミモニターに参加しています