ゴロンっとなって・・・ゴンッってなった | ☆ここほれわんこ☆Gu~たらMamaのぐ~Tara生活~★

宝くじが当たったら人に言う? ブログネタ:宝くじが当たったら人に言う? 参加中

本文はここから


ぜったい言わないね・・・

言ったら取られそうだし(笑)

こっそり貯金するよ。

ちょっとずつ派手に使う・・・

意味不明だね。

確実にこっそり、住宅ローンは完済したいけど

パパリンにも内緒にしちゃう(笑)

あれ買って、これ買ってって言われるから^^;

んで、年取ったら1か月位かけて

パパリンと2人で旅行にでも行きたいなぁ。


そんなケチケチならびぃです。


お正月休みが終わってから、バタバタと毎日が

過ぎて行って、全然毎日の事が記憶にないです。

だからネタも覚えてないの。

保育所のお便りノートに書くネタすら無くて

困っちゃう・・・

このままだと、子供に関心のないママになってしまうわ^^



昨日のハルサン。。。

家にちょいと背の高めのソファーがあるのね。

そこに、立ったまま寄りかかっていたハルサン。

ソファーにそってゴロゴロ~~って

遊んでいたら、勢いあまってか、ゴロン!って

本当にゴロ~~~ンって感じで転がったの(笑)

そしたら、たまたまそばにあったテーブルに

ゴンッってコメカミをぶつけちゃった。

音も小さかったし、走って転んでぶつけたわけじゃないから

対したことないだろうと思っていたんだけど、

みるみる内に、青アザになって

ぷく~~~っと腫れて来ちゃって(泣)

重さに、コメカミが耐えられなかったか・・・。

すぐに、ヒエピタで冷やしたけど、

ど~も、ハルサン気に入らないらしく

「いや~~~~」ってすぐ剥がしちゃうから

意味ナッシングぅ!!

朝起きたら、真っ青になってて痛々しい><

保育所でも、ハルチャンどうしたのぉぉって

いろんな先生たちに言われちゃうし・・・。

久しぶりに、後追いされてギャン泣きの

ハルサンでした。。。