住宅火災>< | ☆ここほれわんこ☆Gu~たらMamaのぐ~Tara生活~★

乾燥しているからか・・・


住宅火災が全国で多発してる見たい・・・


ママが留守中に4歳と2歳と0歳の子供が


火事で亡くなった・・・・。


なんでこんなに悲しいことが起きるんだろう。


残ったママは、どんな気持ちなんだろう・・・


数十分前までは元気でいた 我が子が


一瞬にしていなくなってしまう・・・


想像できないし、したくもない・・・・。


なんで未就学の子供を3人も30分も


子供だけで留守番させたのか・・・・?


ママは後悔してるかな??


家事になった理由はなに???


ストーブ?コンロ??ライター???


子供って何をやってくれるか分からないから


危険なものを手の届くところに置いておくのは


もちろんいけな事!


それより、子供だけで留守番させるなんて


もっての他だと思う。


らびぃは、トウサンが小学校に入って


1人で留守番させるだけでも、心配で心配で


仕方なかったのに、4歳 2歳 0歳じゃね。


寒いと思ったらストーブをつけるだろうし。


お腹が空いたって言えば、何かをママのマネして


作ろうとするかも知れない・・・。


他にもたくさんあるのにね。子供だけの家で発生した


火災事故・・・


そう言う事に、敏感に反応しないのかな???


自分の家は関係ないって思ってるのかな???


こんな悲しい事故がこれ以上起きないように・・・


みんな注意しようね。