靴が・・・ | ☆ここほれわんこ☆Gu~たらMamaのぐ~Tara生活~★

こんにちはぁ。


週末は、土曜日に小学校のPTA主催のフェステェバルがあり


久々に足が筋肉痛のらびぃです。


皆様の所に、なかなか遊びに行けなくてごめんね。


忙しくてねぇぇ・・・o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪



今日は、トウサンがスイミングの日・・・


スイミングのバスが迎えに来るところに向かっている途中の


トウサンから、TEL・・・。


仕事中だったけど、何かと思って出てみると・・・


「ママぁ~~。(怒)スイミングのバックにおやつが入ってないよ!!


 ランドセルに間違えて入れたでしょう(超怒)」


とお叱りのTELでした・・・。ゴメンネ(泣)


でも、ランドセルに入ってるの気づいてたんなら、


自分で、入れ替えてくれればいいのに・・・


途中まで行ってから、思い出してまた、家に戻った見たいです。


そのあと、少ししてからまたTELが。。。。


何かと思ってまた出ると・・・


「ママぁ~~~(泣) みんなで、明日天気にな~れってやってたら、


知らない家の屋根に靴が乗っちゃったぁぁぁ(激泣)


∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


靴が・・・。そんなこと言われても、困るんですけど・・・。


母は取りに行けないし、もうスイミングのバスが来る時間だし


仕方ないので、


「しょうがないから、裸足で行きなさい(爆)」


と言ってTELを切ったんだけど・・・・。


どうなったんだろう???


今頃、スイミングで泳いでるだろうけど・・・・。


まったく、意味不明な事をして下さる。。。


そう言えば、バス停の向いが交番だった!


おまわりさんに事情を話したら取ってもらえるのかな??


どうなの?おまわりさんってそこまでしてくれるのかな???


では、この話の続きは、またあとで・・・。


トウサンはどうやって帰ってくるのでしょうか???


お楽しみに(笑)