折り紙・・・その後:*:・( ̄∀ ̄)・:*: | ☆ここほれわんこ☆Gu~たらMamaのぐ~Tara生活~★

本日2度目の更新ですピース


先日、保育所のなつまつり用に折り紙を折ったと言うブログを


書いて


「まだまだ作るぞ~~(≧▽≦)」


な~んて言っていて、写真カメラも撮っていたのに


すっかりUPするの忘れてました・・・。パソコン


↓こちら参照ピース

http://ameblo.jp/rabirabi238/entry-10113834071.html


ついに明日は、なつまつりひまーり本番ビックリマーク


何とか間に合いそうですクワガタ


それでは、折り紙虫さんたち 


おひろめ~~~~スポットライト




こちら全体象です(爆)きらきら




カブトムシくんカブト虫&クワガタくんクワガタですねきらきら




ハチさんハチ&テントウムシくんてんとむし&ちょうちょさん蝶




ちょちょさん蝶&カタツムリさんかたつむり&セミさんセミ




カマキリさんバッタ&バッタくんバッタ&いもむしクンアゲハちゃん

上の方にちょうちょさん蝶々淡purple 別バージョン



大小さまざまな虫さんたちがた~くさんできました好


数えてみると・・・・・


( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


なんと 160数匹 もいらっしゃいました!!


すごい作りましたねぇ。全員に1匹ずつあげても


あまりそうです汗


数えた瞬間 


私ってすごいかも・・・・ずんこ照れ


って本気で思って自己満足にやり


おほめの言葉大歓迎で~~すドキドキ

さらに調子に乗っちゃいまぁすチョキ





↓ポチット応援おねがいします♪

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ   にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ