某所で見かけた話題。
『真莉愛とお母さん?』って紹介されてて
検索したら
飯田さんのブログのツーショットだった↓

飯田さん、顔がちょっとふっくらした?
最初は真莉愛とのツーショットだけ見たから
ほんとに真莉愛のお母さんかと思ったよ

写真の写り方にもよるけど
違う人みたい

子供が2人いて、お母さんの顔になったんだなぁ

娘。OGが幸せそうで 何より。




飯田さんと真莉愛が顔が似てる
系統が一緒というコメントもあった

↓この真莉愛が飯田さんぽい、だって。
なるほど。



でも同時に、あーりーも混ざってるよね
と思う


そう考えると

やはり、良く言われる『ハロプロ顔』というのは
存在するよなぁ、と思った
台風接近の盆休みであった


皆さま、お気をつけて下さい。