今回は生バンドです♪

それだけでもワクワクしてるのに

出演者の方々が
ノリノリで煽ってくださいます


右近くんも
ジェイさんも
「さぁ!手拍子~ぃ」
「ほらほら、もっともっと!」
と言わんばかりのジェスチャーで

江口洋介さんも
客席に向かって歌いかけてたし

冠くんにいたっては
シャウトしながら
拳つきあげて 煽りにかかってた(笑)


くうぅぅ~~~っ
もっとおっきな手拍子したいよ~
ガンガン拳ふりあげたいよ~
立ち上がって踊りたいよ~
と思ってしまった(笑)


まさに生(ライブ)!!!


まわりの皆さんの
ご迷惑にならないように足でリズム取って
体揺らすぐらいに抑えときました

ラストの歌で我慢しきれずに遠慮しながら
何回か拳あげてみたけど


……やって良かったんだろうか


いのうえさん、どうですか?

めっちゃ素敵で楽しくて
カッコいい芝居なので

見てるほうも
体で表現したくなっちゃうんですけど
(^^ゞ