まだ時差ボケはありつつ、夫も私も懐かしのバンクーバーを楽しむ気満々!息子もハイテンション!

13年ぶりのダウンタウンに繰り出しました。ダウンタウンには観光スポットが沢山。観光客も沢山。

 

ハーバーセンターの展望台に行きました。lookoutと呼ばれています。大人18ドル、小学生は13ドル。なかなかのお値段。

夫はバンクーバー4年私は1年住んでましたが1度も入ったことがなかったのです。いざ!!

 

360度観れるなかなか素敵な展望台。上がっていくエレベーターの中からも外が見えてよかったうさぎ花

 

カナダプレイスやノースVancouverが見えていますスター

 

 

あと昨日の夜、バンクーバーは花火の日でした。夜10時からの、少しだけ観に行きましたニコニコ

すごい人ごみなので少し離れた橋などから観ました音譜