アクセサリーもたくさん持っていました。

これも高価なものはほんの少しで後は

ファストファッションのお店やlatticeでお手頃価格のアクセサリーを

いろいろ買って楽しんでいました。

lattice!今も可愛いと思っています。

もう買い物自体を減らしているので、買う機会はないかな・・・。

アクセサリーも頑張って断捨離したのですが

まだまだ多い!

 

 

もう一つ、下の段の引き出しの中はこちら。

↓ ↓ ↓

ネックレスを袋に入れてからまらないように収納しています。

でも使ってないものも多い・・・。

夏はピアス、秋冬はニットに合わせてネックレスを使うのが

いつものパターンです。

もっと大きな個性的な大ぶりのものやチョーカーもいくつも持っていたのですが

これらは処分しました。

この秋冬で使わなかったネックレスは断捨離していこうと思っています。

とりあえず今はこのまま・・・。