- 前ページ
- 次ページ
こんばんは。
もはやおはようございますなのだろうか・・・。
あぁん、ブログの更新サボるなんて最近だらしねぇな!
いやぁスイマセーンごめんなしゃーい。
うーん、いろいろと描いてはいますがなかなか納得のいくものが描けません。
ブラシやテクスチャを上手く使って、
水彩画風の仕上がりかあ・・・。
なるほど、勉強になるなあ!
GOLDENBOYは神アニメ!
今日の5の2面白いね、うん。
それではまた次回( ^×^)
もはやおはようございますなのだろうか・・・。
あぁん、ブログの更新サボるなんて最近だらしねぇな!
いやぁスイマセーンごめんなしゃーい。
うーん、いろいろと描いてはいますがなかなか納得のいくものが描けません。
ブラシやテクスチャを上手く使って、
水彩画風の仕上がりかあ・・・。
なるほど、勉強になるなあ!
GOLDENBOYは神アニメ!
今日の5の2面白いね、うん。
それではまた次回( ^×^)

