こんにちは。

今日はゆうかりんを描いてみました!

Rabi in New-ゆうかりん

人気投票結構いい成績とれましたねw
支援のつもりだったけど過ぎたからってことでw


わたしぁ勝つ手段が見えなくてもがんばりまっせw
明日からテストだけど遊んでるのは・・・なぜ??
落としたzipを眺めつつ、それではまた次回( ^×^)

こんにちは。

今日は久しぶりの更新です。

ゆゆ様を描いてみました。緋想天の影響ですw

Rabi in New-yuyu

いままでで一番カラーに気を使いました。
あと、背景ちゃんと描いたのは初めてかなw
人間を描く練習をする前に、を描く練習をするべきだったのかもしれないw

ゆゆ様ふつくしい!
緋想天楽しいよ緋想天!親指痛いけどw
ラビ「パチェのC射とかwwwC射ロイフレ厨はママのおっぱいでも飲んでなwwww」
それではまた次回( ^×^)
こんばんは。
もはやおはようございますなのだろうか・・・。


あぁん、ブログの更新サボるなんて最近だらしねぇな!

いやぁスイマセーンごめんなしゃーい。


うーん、いろいろと描いてはいますがなかなか納得のいくものが描けません。

ブラシテクスチャを上手く使って、
水彩画風の仕上がりかあ・・・。
なるほど、勉強になるなあ!

GOLDENBOYは神アニメ!

今日の5の2面白いね、うん。
それではまた次回( ^×^)