C81ありがとうございました! | 。〇むぅさBloG〇。

。〇むぅさBloG〇。

*コスプレとか日常とかのむぅさLife♪


photo:01



【けいおん!】

平沢唯・・・夢卯
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



★☆けいおん!写真集制作blog☆★


■遅くなりましたが、C81お疲れ様でした[みんな:01]

当日はたくさんの方と交流出来て、
凄く凄く嬉しかったです[みんな:02]

筆談で交流させて頂いたり、

無理矢理感あふれる英語でお話させてもらったり、

至らない点も多々あったかと思いますが…[みんな:05]

目の前で実際お話させてもらえるのは、
やっぱり凄く嬉しいです[みんな:06]

新作の【けいおん写真集】も、
さっそく感想を頂けて幸せ[みんな:07][みんな:08][みんな:09]


隣のスペースの方にも本当にお世話になりました(*'ω'*)[みんな:03]

可愛いランカちゃんにデレデレ[みんな:04]

あこちゃんやTocchiさん、
いつもコミケでお会いするレイヤーさん、
お友達にも会えたーヾ((*´∀`*))/

たくさん笑ったから顔の筋肉が痛くなりました(笑)


本当に本当に、ありがとうございました。

改めて、物作りの楽しさを実感。


また、当日イベントに参加出来なかった方(>人<;)

けいおんについては、
近々通販をする予定です(*'ω'*)[みんな:13]

こちらのブログやけいおんブログでお知らせしますので、
良かったらお手にとって下さい♪




イベント終わりに今年最後の総決算災難がありました。

が、とても書けるレジェンドじゃない…





次回は夏コミに向けて[みんな:10]

受かるかどうかはわからないけど、
夏コミか夏コミトレにて、

延ばしに延ばした【マクロス写真集】出します[みんな:11]

灰都シェリルとの数年に渡る集大成。

けいおん写真集で学んだ事を活かして、
思い出に残る一冊にするんだー[みんな:12]



COSBLOGランキング

COSBLOGランキング

人気ブログランキング


人気ブログランキング





PhotoBy*せーけん様