ツンデレって言うなですぅ! | 。〇むぅさBloG〇。

。〇むぅさBloG〇。

*コスプレとか日常とかのむぅさLife♪


photo:01



【ローゼンメイデン】

翠星石・・・夢卯
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



★☆けいおん!写真集制作blog☆★


■三番目のドールは思い入れが強い。


初めての東京遠征で衣装燃えた(笑)

萌えたのではなく燃えた。




でもそのおかげで、さらタさん達と仲良くなれた気がしますv

さらタって2人をまとめてみたんだけど、
なんだかカップリングみたいだね。

翠は一回作って一回もらって二回買い直して…四着(笑)
今は一着しか残してないけど。

また皆でやりたいなぁ。

自分主催が二回、ありはたん達と一回、チヲリさん主催が一回



ぜんぶ雪華さま(笑)



確かに大好きなんだけど、

次は別の子で…。

真紅とか無駄にン万円かけてこだわって作ったからやりたい。

八着持ってるから一人で八体やれと言う事なのかな!



さ、さみしい( ; ; )



以上、ネット環境も無ければ携帯はまだ死んでるから金曜日に書いて詐称詐称~でしたっ(笑)
明日も詐称詐称♪

やぁ便利だ(=´∀`)人(´∀`=)

目指せ毎日更新!



COSBLOGランキング

COSBLOGランキング

人気ブログランキング


人気ブログランキング





PhotoBy*タカオ様