あせりなさいっっっ | 。〇むぅさBloG〇。

。〇むぅさBloG〇。

*コスプレとか日常とかのむぅさLife♪

■こんばんわー、既におネムな夢卯です。

暖房付けてあったかくなるとすぐに眠たくなります。。。

最近修羅場でもまったく焦りません。
前日の夜に布を買いに行くのがデフォになっております。
はい、まったく焦りません。
土日で新作あるくせに1着も作ってないです。

これもどれも部屋がぐっちゃーってなってるのでやる気が出ない
けど・・・

明日は少しでも寝たいので今日頑張るです(*'ω'*)
日曜日の衣装は日曜日の朝から作ろうと思っています。
だってほら、お昼からの撮影会だしヾ(*´▽`*)ノのほほーん

あーだめだ!!
こんなんじゃ12月の究極修羅場を乗り切れない!!!!!!!

気合入れて頑張ります(´∪`*)








23日のオフショ的なネタ写的な~(*>ω<*)♪

よぉしけっぱるし!!!



PhotoBy*Nじま様