日本歯科衛生士学会 | 春風あかねのブログ

春風あかねのブログ

歯科衛生士とケアマネージャーの資格を持っています。くも膜下出血からの生還。最近では自己愛性パーソナリティー障害の人との関わりを絶とうと決心。

行ってきました~
長旅でした。
私としたことか、出発当日に寝坊してしまい、化粧はままならず、髪の毛ボサボサでなんとかダッシュでバスに間に合いました。
バスの中は静かで好きな音楽を聞きながら揺られること3時間、予定時刻より早く東京駅到着。
お腹が空いたので、スタバでも入ろかとしたら、混んでいて別のお店へ。
そこから、大宮まで47分で到着。
大宮ソニックシティがわからず、ちょい迷子に。
こういう時って、人に聞いた方が早いです。
両手にたくさんの荷物だったので、スマホもいじれず、大汗かいてしまいました。
会場で手続きのあと、整理券が必要なセミナーの予約へ。
なんと、始まる30分前にもかかわらず、配布終了ダウン
学生さんとか多かったし、講演してくださった先生の出版された本(1000冊)も もらえずあせる
講演と講演との間にお昼ごはんを食べに街に繰り出したのですが信号待ちで後ろから子どもが乗った自転車に追突され、子どもはひっくり返り泣いてましたが、私も足痛かったんですよ~
そのまま道に押し出されてたら車にひかれる所でした。
なんか、朝見た星占いが一番運気が悪いせいだか、変な一日でした。
一日めの学会が終わり子どもが住んでいるところまで約1時間。
電車が混んでいて、おまけに学会でもらったパンフレットとか、試供品で更にカバンが重くなり、JRからの乗り換えで歩く歩くドクロ
長女と駅で待ち合わせ、長女が予約していたレストランへ。
値段も相当したんじゃないかな。ごちそうになってしまいました。
学会の様子は次回アップします。




Android携帯からの投稿