歯と栄養の関係 | 春風あかねのブログ

春風あかねのブログ

歯科衛生士とケアマネージャーの資格を持っています。くも膜下出血からの生還。最近では自己愛性パーソナリティー障害の人との関わりを絶とうと決心。

「栄養・アンチエイジングのジョイントセミナー」に行ってきました。
このセミナーは2回目なのですが、
「歯から始める栄養・アンチエイジング」
歯科医である主催者の院長先生と栄養カウンセラーの先生に
よるお話しです。
この院長先生、いいお話を無料で一般の方はもちろん医療関係者の方の参加もありました。
前回より大きな会場で、参加者がたくさん来ていました。
栄養のお話、よかったです。
栄養カウンセラーの「定真理子先生」の本は何冊か持っています。
何回も読み直していて、常に枕元にあるんです。
本には書いていない貴重なお話しもありました。
地元でこんないいお話が聴けてよかったです。
まさに心の栄養となりました。