津波注意報 | 春風あかねのブログ

春風あかねのブログ

歯科衛生士とケアマネージャーの資格を持っています。くも膜下出血からの生還。最近では自己愛性パーソナリティー障害の人との関わりを絶とうと決心。

今日は寒かった~

こちらは雪雪は降りませんでしたが底冷えでした。

午後3時ごろ防災無線のものすごいサイレンが何回も叫び

そうですビックリマーク津波注意報です。

小中学校は早く帰宅とのこと。

子どもを迎えに行きました車

消防車が海岸をパトロールしていました。


私の姪はオーストラリアに住んでいます。

津波大丈夫だったかな?


東京の妹がメールをくれました。

心配してくれてありがとうニコニコ


おかげさまで、たくさんの方にブログを見ていただいております。
アメンバー申請の方はご自分のプロフィールがないと承認できませんので、プロフィールが書けない(公開できない)方は私あてにメッセージを送ってください。(原則として、歯科関係者、歯科学生、保育士、保健師、養護教諭など)その後承認させていただきます音譜