ゴロ合わせ?? | 春風あかねのブログ

春風あかねのブログ

歯科衛生士とケアマネージャーの資格を持っています。くも膜下出血からの生還。最近では自己愛性パーソナリティー障害の人との関わりを絶とうと決心。

今日明日とセンター試験ですね。私の甥っ子も受験生の一人です。なんとか応援したいと、寒くなってきた11月頃に足元ヒーターをプレゼント音譜今週になって、近くのスーパーでは受験生応援なるキットカット、うカールなど、なるほど~と思いながら感心していたところ そのブースにキシリトールガムが??なぜ一緒においてあるのかその時はわからないまま帰宅。昨日たまたまラジオでキシリトールは「きっと通る」のゴロ合わせということが判明音譜ガムを咬むと頭の回転がよくなる。動態視力がアップします。そうです!!受験生にはピッタリの差し入れではありませんかアップうカールとキットカット、トッパ、コアラのマーチだけを送ってしまったドジな私でしたプンプン



Android携帯からの投稿