うさバカと言われています(≧∇≦)/ | rabimama house(ホーランドロップ時々ネザー)

rabimama house(ホーランドロップ時々ネザー)

2015.8.2にネザーランドのネロを飼い始め ホーラントロップ2015.9.3生ロン3月に2016.4.18生の小雪5月に2016.5.19生の海を10月にその後小雪とロンの子供4羽2018.2.1生 小太郎 小梅 梅丸合計7羽に梅丸が2021・1.9没 2021.1.10生梅永を5月にまた7羽に







いつも訪問ありがとうございます♪





お風呂に入って直ぐに

訃報の回覧板だから届けて来て!

って 言いに来た義母!

ヾノ ◜ω◝ )イヤイヤ  今 入ったばかり

後でね!とママさん

待ちきれない義母

ブリブリ〜٩(๑`^´๑)۶しながら

置きに行きました

直ぐには 無理でしょ!










気を取り直して


うさ達だよ~(。・ω・。)


たまに 懐かしくなるチビ達の写真







これは 小太郎と梅丸かな



興味深々だね~♡♡








小太郎と小梅かな~♡♡


小梅 プロペラ耳だね






今も1番やんちゃ坊主の雪丸!


みんな奥で わちゃわちゃ


小梅 今でも高い所好きだね


なんか 小さくて可愛い~♡♡







雪丸のこの後ろ姿


好きなんだよねラブラブラブラブラブ









小太郎は この頃から


臆病で おっとりしてるのね



相変わらず


雪丸やんちゃ坊主!






雪丸危ないよ!







何か言った これ全部僕の~







この頃から パパさんに


撫で撫でしてもらうと


大人しかったな~♡♡





好奇心旺盛ボーイだねった






みんな仲良し   



この頃が 懐かしい!










そして今の梅丸



相変わらずパパさんには



大人しくイタズラされる









今も 臆病で 撫で撫でも

苦手な小太郎







未だに 1200g位


小さめの小梅







お姉ちゃんに迷惑掛けてる


雪丸!


イヤ 


お姉ちゃん癒してるのかな?







我が家のチビ達


1歳4ヶ月


義母には うさバカと

言われています



はい!😊

うさバカですおねがいえーニヤリ