入園おめでとう!①<ポポラー埼玉さくら・東京三軒茶屋・千葉南船橋浜町園> | ラビットママのひとりごと

ラビットママのひとりごと

ベビーシッターとして毎日忙しく働くラビットママ。
大きな耳とつぶらな瞳で、子どもたちのことや世の中のこと、日々感じたことをつづっています。

こんにちは桜

ラビットママですうさぎ

 

4月を迎えて、ポポラーでも新しいお友達を迎えたり、

一つ上のクラスに進級したり、

出会いや成長の季節になりましたキラキラ

 

星ポポラー埼玉さくら園

3月30日に、さくら園の入園式を行いました桜

保護者の方とドキドキで歩く新入園児さん達キラキラ

 

お兄さんお姉さんの元気いっぱいな姿を見て、ちょっとビックリ顔でした驚き笑

みんなも覚えて、一緒に体操していこうねウインク!

 

園に来たら付ける名札と、入園のプレゼントをもらって、みんな嬉しそうでしたキラキラ

たくさんのお友だちと一緒に、これからワクワクの毎日を過ごしていこうねピンクハート

 

星ポポラー東京三軒茶屋園

初めての入園式で、ドッキドキの新入園児さんたちドキドキ

新しいお友達のために、3月に卒園した子ども達や、進級したお兄さんお姉さんも駆けつけてくれましたウシシアップ

 

1人ずつ名前を呼ばれて、みんなの前に出てきて、バッチとメダルをもらいます立ち上がるキラキラ

緊張して泣いちゃう子もいましたが、メダルをもらえて嬉しそうイエローハート

 

最後に、在園児から『にじ』の歌を、手話付きで披露しましたルンルン


とっても和やかな入園式になりましたハート

これから、一緒にいろんなことに挑戦していこうね!!

星ポポラー千葉南船橋浜町園

この日は待ちに待った入園式キラキラ

お天気にも恵まれて、桜も出迎えてくれる中、

新しくお友達になる子ども達が、入園式に参加してくれました立ち上がる桜

 

一人ずつ名前を呼ばれると・・・緊張でちょっぴりかたくなりますアセアセ

でも、お母さんがそばにいてくれて、

手作りのキラキラバッチと、お花をもらって、にっこりほんわかラブラブ

 

1歳クラスのお友達も、台の上にちょこんと座って、バッチをもらいましたピンクハート

 

最後はみんなで記念写真カメラキラキラ

ポポラーの定番のかけ声「がんばるぞー!えいえいお〜グー!!

お母さんお父さんも一緒に、ステキな笑顔があふれる入園式になりました照れキラキラ

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

保育園でのちょっとほっこりする日常を、

各種SNSで動画投稿中ですキラキラ

イイネピンクハート&フォロー&チャンネル登録お願いします流れ星

Instagram   Youtube   Tiktok

       

 

まじかるクラウン全国のポポラー(公式HP)はこちら

ポポラーのホームページをリニューアルしましたキラキラ

ブックマーク登録されていた方は、新しいURLに登録変更お願いしますおねがいお願い

 

まじかるクラウンこんな保育園で働きたい!スタッフとして働きたい保育士さんへ。

応募はこちらからキラキラ

お仕事の様子もわかるショートムービー多数公開中ですハート

 

まじかるクラウン子どもを持つ従業員をサポートしたい!企業病院の人事福利厚生ご担当者様へ

法人商品解説サイトはこちら

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

[W]