クリスマス会☆その3<ポポラー東京東日暮里・東京ひばりが丘・東京赤羽園> | ラビットママのひとりごと

ラビットママのひとりごと

ベビーシッターとして毎日忙しく働くラビットママ。
大きな耳とつぶらな瞳で、子どもたちのことや世の中のこと、日々感じたことをつづっています。

こんにちは流れ星

ラビットママですうさぎ

 

12月24、25日に全国のポポラーでクリスマス会を行いましたサンタクリスマスベル

(異なる園も一部あります)

引き続き、クリスマス会の様子をお届けしま〜すクリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー

 

星ポポラー東京東日暮里園

クリスマス会クリスマスツリー

天使やトナカイトナカイ

クリスマスカラーの衣裳に身を包み、ダンスを披露しましたクリスマスベル

 

5歳児のうみ組は、劇に挑戦!!

『ももたろう』のお話をみんなで熱演です炎

お話のところどころをにアレンジを加えて、

桃から生まれたのが双子だったりびっくり

鬼や動物の種類がいつもより多かったりニヤリ

いつもの話よりも楽しみながら、演じることができましたキラキラ

 

最後には、サンタさんと、スノーマンも来てくれてサンタ雪だるま

プレゼントをもらいましたプレゼント

 

下矢印当日の様子の動画もご覧くださいキラキラ下矢印(リンクを知ってる方限定公開になっています)

https://youtu.be/xFHGeEOaGMA

 

星ポポラー東京ひばりが丘園

この日は待ちに待ったクリスマス会クリスマスツリー

衣装を着るのが嬉しくて、思わず「可愛い?」と何度も聞いちゃいますピンクハートピンクハートピンクハート

 

各クラスの発表タイムキラキラ

いつもと少し違う雰囲気に緊張しちゃう子もいたけど、

ダンスや劇の練習の成果を発表してくれました!!

 

劇では、緊張に負けないように、ゆっくり深呼吸をしてアセアセ

最後は、キッズコムオリジナルソング『キラキラクリスマス』をみんなで大合唱しましたルンルン

 

 

可愛いおやつの登場ラブラブラブ

みんな、美味しそうに、うれしそうに、頬張って食べていましたピンクハート

 

星ポポラー東京赤羽園

この日は待ちに待ったクリスマス会クリスマスツリー

 

おもちゃで遊んでいると・・・、サンタさんが登場サンタキラキラ

びっくりして泣いちゃう子も笑い泣き

 

でも、おやつを配ってくれるのを見て・・・

「ください・・・ほっこりハート

 

 

『あかはなのトナカイ』の合奏の発表もしましたキラキラ

 

最後は、クリスマスケーキを食べて、

にぎやかで、あったかいクリスマス会になりましたクリスマスツリー

 

 

雪の結晶井山敬介選手によるスキー教室雪の結晶

@テイネハイランドスキー場(札幌)

注意開催日が変更になりました注意

12月20日1月16日(土)10:00~13:00

▼詳しくはお問い合わせください
キッズコム本部センター:
0120-8909-56
 

雪の結晶親子スノーツアーin北海道雪の結晶

2月20日(土)~23日(火・祝)3泊4日

▼詳しくはこちらから

https://www.kidscom.asia/event/article/439

 

雪の結晶元スピードスケート金メダリスト清水宏保さんによるスケート教室@関西雪の結晶
1月31日(日)9:00〜10:15

@グランフロント大阪 ウメダアイスリンク"つるんつるん"

オリンピックで世界一に輝いた方から、スケートを教えてもらえるスペシャルな企画です!

※こちらのイベントは、タスク・フォース会員、キッズコムファンクラブ会員限定イベントとなっています。

▼詳しくはこちらから

https://www.kidscom.asia/info/article/445

 

[W]