応援も準備万端!!<ポポラー東京成瀬園> | ラビットママのひとりごと

ラビットママのひとりごと

ベビーシッターとして毎日忙しく働くラビットママ。
大きな耳とつぶらな瞳で、子どもたちのことや世の中のこと、日々感じたことをつづっています。

こんにちはにんじん

ラビットママですうさぎ

 

いよいよ、キッズコムイベントファミリースポーツ&グルメフェスティバルまで、関東エリアはあと3日!

関東エリアは、9月16日(月・祝)横浜こどもの国、

関西エリアは、9月29日(日)大阪万博記念公園ですよ〜ウインク

 

当日はスペシャルゲストもやってきますキラキラ

星オリンピック金メダリスト清水宏保さん
星プロスキーヤー井山敬介選手

星女子サッカーチーム・日テレベレーザの選手

トップアスリートと一緒に走り回れる貴重なチャンスかもランニングランニングランニング!?

 

そして、競技はもちろん、応援も全力を出すのが、楽しむポイントです日本国旗

ポポラーでも、みんなで、応援の準備にラストスパートしていますランニングDASH!

 

星ポポラー東京成瀬園

今日はみんなで応援グッズ作りゲラゲラ日本国旗

 

ポポラー成瀬園は、【桃団】ピンク音符

そこで、「桃太郎の絵を描きたい〜爆笑という意見がパー

 

でも、ただの桃太郎じゃないんですウシシ

なんと、【桃から生まれたちゃれんじ坊や】を描くことにしました爆  笑!

 

当日参加される方、子ども達の応援グッズにもぜひ注目して楽しんでくださいね〜ウインクキラキラ

 

そんな、みんなが楽しみにしているキッズコムイベント!

星ファミリースポーツ&

グルメフェスティバル2019星

株式会社タスク・フォースの創立30周年記念でもある今年、スペシャルな企画ももりだくさん!家族み〜んなで思いっきり楽しめちゃう1日になること、間違いなしです!

下三角関東下三角

日程:2019年9月16日(月・祝)

時間:10:30~15:00

場所:こどもの国 総合グラウンド(JR横浜線・東急田園都市線「長津田」駅よりこどもの国線で7分「こどもの国」駅スグ)

丸レッド関西丸レッド

日程:2019年9月29日(日)

時間:10:30~15:00

場所: 万博記念公園 東の広場(大阪モノレール「公園東口」駅スグ)

詳しくはキッズコムHPをご覧ください。

右矢印https://www.kidscom.asia/info/article/351

キッズコムストアからも、参加券の申し込みができます!

右矢印Kids com Store

 

[W]