今日は何して遊ぼう!?<ポポラー東日暮里・ひばりが丘園、プロペラ(岡山)> | ラビットママのひとりごと

ラビットママのひとりごと

ベビーシッターとして毎日忙しく働くラビットママ。
大きな耳とつぶらな瞳で、子どもたちのことや世の中のこと、日々感じたことをつづっています。

こんにちは雪の結晶

ラビットママですうさぎ

寒い日が続いてますね〜雪だるま

インフルエンザも流行っていますが、うがい・手洗いをきちんとして、しっかり栄養と睡眠をとって、そして、みんなで思いっきり遊んで、風邪ひかないように気をつけようねウインク注意

 

飛行船ポポラー東京東日暮里園

ここ最近ぐっと寒くなりましたが、子ども達は寒さに負けず元気いっぱいですゲラゲラ!
この日も、公園で元気よく体を動かすぞ〜グー!!
特にこのアスレチックが大人気キラキラ

 

「お~いパー!」と、遊具の上からニッコリウシシラブラブ

 

高〜い高〜い遊具も自分の力でてっぺんまで登りますびっくり


「がんばれ~グー!!」と、頑張るお友達の姿を応援する子もウインク

まだまだ寒い日が続くけど、また皆で遊びに行こうね雪の結晶

 

プロペラくん岡山県内にある事業所内保育所プロペラ

この日はお正月遊びをしました絵馬
一番盛り上がった福笑いですおたふく


 

目隠しをされると・・・

くらいよぉ〜見えないよぉ〜おーっ!アセアセ笑

 

・・・と言いつつ、見えてるのかと思うほどの、完成度でしたウシシキラキラ

 

飛行船ポポラー東京ひばりが丘園

もうすぐ、キッズコムイベントのミュージカル『宝島』だねウインク!

ということで、『宝島』の登場人物になりきってみよう〜キラキラ

1歳の子も、剣を渡すととても嬉しそうゲラゲラ

ニコニコ笑顔でえいえいっと戦って楽しんでいましたルンルン


0歳の子も、なんだろうと触ったりしてみてますにやり

 

大きい子達は、皆で悪者を倒しにいきました剣

 

それぞれ冒険家や海賊など役を決めて、戦ったり、捕まえたり、みんな役になりきって大迫力ウシシキラキラ

ミュージカル会場でも、舞台と一緒になって戦おうね〜グー!!

 

キッズコムキッズコムキッズコムキッズコムイベントに行こう!キッズコムキッズコム

親子でカンゲキ!

ハッピーウィンターミュージカル『宝島』

キッズコムキッズコムキッズコムキッズコムキッズコムキッズコムキッズコムキッズコムキッズコムキッズコムキッズコムキッズコムキッズコムキッズコムキッズコムキッズコムキッズコム

小さなお子様連れでも気兼ねなく楽しめる!
会場で歌って踊って戦って?!

客席も楽しめる参加型ミュージカルです音符

宝石紫関西 1月14日終了しました。ご来場ありがとうございました!

宝石ブルー関東 

2019年2月11日(月・祝)

<午前の部>10:15~12:00

<午後の部>13:15~15:00

場所:銀座ブロッサム 中央会館

詳しくは公式ホームページ右矢印こちら

 キラキラお問合せ・お申込みキラキラキッズコム本部センター

0120-8909-56

event@taskforce-pr.co.jp

 

飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機

北海道キッズコムファーム

第32陣 春のちびっこ開拓隊

チャレンジャー募集スタート!!

飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機

日程:3月23日(土)~28日(木)5泊6日

雪解けの春の開拓隊、第32陣のミッションは・・・?
『家作り第三弾!春から夏に続く”石の家作り”!』
この時期にしか見られない景色がここにはあります!
この場所でしか体験できないことがあります!!
いざ、キッズコムファームへ!!
詳細はコチラ⇒
https://www.kidscom.asia/event/article/332

<お申込み・お問合せ方法>
① お電話 0120-8909-56(月~土10:00~18:00)
② メール kidscomfarm@taskforce-pr.co.jp

 

[W]