たからじまに行こう〜!<ポポラー横浜和田町・表参道園> | ラビットママのひとりごと

ラビットママのひとりごと

ベビーシッターとして毎日忙しく働くラビットママ。
大きな耳とつぶらな瞳で、子どもたちのことや世の中のこと、日々感じたことをつづっています。

こんにちは星

ラビットママですうさぎ

 

来年開催されるキッズコムイベントハッピーウィンターミュージカル『宝島』ルンルン

ポポラー横浜和田町園では、どんなお話なのとみんな興味津々照れ

そこで、この日は「宝島」の絵本の読んでみることにしました〜音符

大冒険のお話に、みんなワクワクドキドキゲラゲラルンルン

 

読み終わってから、クイズ宝島!

第1問ビックリマーク

主人公はどんな名前??

元気に「はーいパー」と手をあげて答えてくれましたゲラゲラ

 

第2問ビックリマーク

海賊は何時に来るって言った????

 

第3問ビックリマーク

海賊は何とあいさつしてた??

「アイアイサーパー!!みんなで敬礼のポーズをしていました!

 

最後は戦いのシーンをみんなでやってみよう〜ゲラゲラビックリマーク

ピストルを撃つマネをして「バーンおーっ!!!

 

「宝はここにあるゲラゲラ!!


続いては、

飛行船ポポラー東京表参道園

こちらでは、来年開催されるキッズコムイベントハッピーウィンターミュージカル『宝島』で踊る予定のキッズコムオリジナルソング『青と緑のボールの上で』のダンス練習中音符

毎朝、踊っているけど、本番に向けてはりきって踊ってま〜すゲラゲラ!!

 

どんなお話なのかな??

ということで、みんなでDVDを観ることにテレビ

 

「海に行きた〜い波」「船に乗ってみた〜い船」とワクワクしてきました爆  笑
そこで、新聞紙で海賊の服や剣を作ってみましたグー!

出来上がると、さっそくみんなで探検!!

宝物はあったかなキラキラ!?

 

迫力いっぱいのミュージカルの舞台が楽しみだね爆  笑キラキラ

 

キッズコムキッズコムキッズコムキッズコムイベントに行こう!キッズコムキッズコム

親子でカンゲキ!

ハッピーウィンターミュージカル『宝島』

キッズコムキッズコムキッズコムキッズコムキッズコムキッズコムキッズコムキッズコムキッズコムキッズコムキッズコムキッズコムキッズコムキッズコムキッズコムキッズコムキッズコム

小さなお子様連れでも気兼ねなく楽しめる!
会場で歌って踊って戦って?!

客席も楽しめる参加型ミュージカルです音符

宝石紫関西

2019年1月14日(月・祝)

<午前の部>10:15~12:00

<午後の部>13:15~15:00

場所:あましんアルカイックホール・オクト

宝石ブルー関東 

2019年2月11日(月・祝)

<午前の部>10:15~12:00

<午後の部>13:15~15:00

場所:銀座ブロッサム 中央会館

詳しくは・・・

公式ホームページ右矢印こちら

 

北海道北海道北海道厳冬のキッズコムファーム北海道北海道北海道

ちびっこ開拓隊参加者募集!

北海道北海道北海道北海道北海道北海道北海道北海道北海道北海道北海道北海道北海道北海道北海道北海道

開催日程:2019年1月3日(木)~1月7日(月) 4泊5日

対象年齢:5才~小学校6年生

集合/解散:新千歳空港

詳しくは・・・

公式ホームページ右矢印こちら

ブログ『開拓日記』右矢印こちら

 

キラキラお問合せ・お申込みキラキラ

キッズコム本部センター

0120-8909-56

event@taskforce-pr.co.jp

お気軽にお問合せ下さい!

 
[W]