プロスキーヤー井山敬介選手、元スピードスケート選手・金メダリスト清水宏保様、表敬訪問!! | ラビットママのひとりごと

ラビットママのひとりごと

ベビーシッターとして毎日忙しく働くラビットママ。
大きな耳とつぶらな瞳で、子どもたちのことや世の中のこと、日々感じたことをつづっています。

本日は、ビッグなお知らせ!

 

現在、弊社がスポンサーを務めさせていただいている、

プロスキーヤーの井山敬介選手と、

都市型保育園ポポラーのTVCMへご出演いただいた、

元スピードスケート選手でオリンピック金メダリスト清水宏保様が、

6月22日(金)に株式会社タスク・フォース本社へ、

お二人そろって表敬訪問にお越しになられました!キラキラ

 

 

 

 

トップレベルの世界で活躍され続けている

お二人から、なんと!

弊社社員に向け講和のお時間まで頂きました!

 

人として、強く、そして正しく、さらに、優しく。

タスク・フォースの掲げる教育理念や、

あるべき理想の姿を、体現されているかのようなお二人。

 

トップアスリートとしてハイレベルな世界で、

少しでも上に、

誰よりも前に、

と挑み続けてこられたお二人の、

一つ一つのお言葉には、

強い意志や、決意、

そして、

なによりも、人への愛情がありました!

 

近年、株式会社タスク・フォースはスポーツチームや

選手のスポンサーをさせて頂く機会が増えてきました。

 

子ども達に、人として本当に必要な感覚や、感情を、

「挑戦すること」でしか得られない

本物の経験の中から身に付けてほしい。

 

そう願うタスク・フォースの理念に、共感・共鳴いただいた、

たくさんの方々と、このように貴重なご縁を頂けていること、

感謝しかありません。

 

さらに、

社内の一番目立つ、ブルーの柱にサインをいただき、

 

 

最後に記念撮影も

 

 

短い間ではありましたが、

お二方の素敵な笑顔と、お人柄がにじみ出る時間でした!

 

最後にオリジナルグッズをプレゼントキラキラ

 

 

 

 

 

お二人とも、よきパパでもいらっしゃいます。

おみやげに、子どもTシャツもプレゼント星

 

すくすく成長しますように(笑)ぼぉ~~

 

 

井山敬介選手、清水宏保様、

お忙しい中、訪問頂き、ありがとうございました!

 

お二人のご活躍を今後も応援しています!!キラキラ

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

北海道南富良野

自然体験開拓村キッズコムファーム北海道

 

『真夏のちびっこ開拓隊』 第29陣・第30陣に
元スピードスケート選手 金メダリストの清水宏保さんと
プロスキーヤー井山敬介選手がやってくる?!

 

子ども達の手だけで、

手つかずの大自然の中に、自分たちの村を作ろう!

2018年夏のミッションは史上最大級におもしろい?!

レンガの家を完成させろ!

 

詳細はこちらから!

↓詳細はコチラ↓
https://www.kidscomfarm.jp/information/article/441
↓お申込みフォームはコチラ↓
https://www.kidscomfarm.jp/subscription/form.html

 

合格日程合格

《27陣》2018年7月24日(火)~29日(日)5泊6日

《28陣》2018年7月29日(日)~8月4日(土)6泊7日

《29陣》2018年8月17日(金)~22日(水)5泊6日

《30陣》2018年8月22日(水)~27日(月)5泊6日

 

 

 

 

N