秋のイベント☆<プロペラ大阪・兵庫> | ラビットママのひとりごと

ラビットママのひとりごと

ベビーシッターとして毎日忙しく働くラビットママ。
大きな耳とつぶらな瞳で、子どもたちのことや世の中のこと、日々感じたことをつづっています。

こんにちは紅葉

ラビットママですうさぎ

 

この前の日曜日は、キッズコムイベント『びっクリスマス』関西公演だったし、12月にはまた関東公演もあるし、秋はいろんなイベントがあってワクワクするね〜爆  笑音符

 

プロペラくん大阪・堺市内にある病院内保育所プロペラ

この日はハロウィーンパーティーをしましたハロウィンキラキラ
みんなで仮装をしたら、ウキウキしちゃいますゲラゲラ音符

だってお菓子がもらえちゃうんだもんウシシ

いつもは大人しい子もお菓子に夢中になっちゃいましたハート

 

プロペラくん兵庫・姫路市内にある病院内保育所プロペラ

今日は秋祭り紅葉

赤、青、黄色のはっぴを着て、ねじりハチマキもしめて、

(ちょっと泣いちゃった子もいるけどぐすん)準備完了グー!!
 

みんな気合がはいってきましたおーっ!

 

病院のエントランスまで、おみこしをかついで練り歩きます!

小さい子たちも、ミニ「しで棒」を持って、「ワッショイ!ワッショイ!ゲラゲラ」と掛け声をかけて楽しみました爆  笑!! 

 

 

キッズコムキッズコムキッズコムキッズコムキッズコムキッズコムキッズコムキッズコムキッズコムキッズコムキッズコムキッズコムキッズコムキッズコム

新しいカタチの子育てコミュニティ

キッズコム『Kidscom』別窓

次回のイベントは・・・

キッズコムキッズコムキッズコムキッズコムキッズコムキッズコムキッズコムキッズコムキッズコムキッズコムキッズコムキッズコムキッズコムキッズコム
キラキラ新企画キラキラルンルン親子で楽しむ歌のお姉さんコンサートルンルンびっクリスマス2017クリスマスツリー

毎年大好評の0歳から参加できる、Kidscomの【参加型・体験型】のコンサート星今年は、プロの童謡歌手・歌のお姉さん『坂入姉妹』による親子で楽しむ歌のコンサートです!もちろん【会場一体型コンサート】として、楽しめる企画が盛りだくさん0歳のお子様はもちろん、お母さんお父さんも、そしておじいちゃんおばあちゃんまで、ご家族みなさんでお気軽にご参加くださいウインク


宝石ブルー関東公演
日時:2017年12月23日(土)
<午前の部>11:30~(開場11:00)※70分公演
<午後の部>13:30~(開場13:00)※70分公演
場所:銀座ブロッサム中央会館(東京メトロ有楽町線「新富町」徒歩1分)

宝石赤関西公演は終了しました

右矢印関西公演の様子はこちら

≪びっクリスマス(関西公演)≫ご来場ありがとうございました!

 

右矢印イベントについて詳しくはこちら

http://www.kidscom.asia/event/article/270

 

星お申込・お問合せ星

キッズコム本部センター

電話:0120-8909-56(10:00~18:00 日・祝のぞく)

メール:event@taskforce-pr.co.jp

 

[W]