チャレンジキャンプ2017関西 -12-  散策(小学生以下編) | ラビットママのひとりごと

ラビットママのひとりごと

ベビーシッターとして毎日忙しく働くラビットママ。
大きな耳とつぶらな瞳で、子どもたちのことや世の中のこと、日々感じたことをつづっています。

早速散策にでかけるぞウインクニヤリ!!

 

星大地隊(キリン、ウサギ、ライオン、ワニ)星

今日はどんな発見があるかな虫めがね??

山道もへっちゃらだよ~んスニーカールンルン

『隊長!!池があります!!

『やったー!ワニいるかな恐竜くん??

ここはアマゾンかやしの木

 

どんどん歩いていくとアスレチックみっけキョロキョロラブラブ

ターザン参上流れ星

 

僕が一番だーーいハートラブラブ

『私だって負けないわよチュー星星

 

 

星海隊(ウミガメ、イルカ、サメ、タコ)星

 

『ジャングルみたい~びっくり

細い道をズンズン歩いていきますチョキ

険しい道もなんのそのグラサン

珍しい虫を見つけると

みんな一斉に『えっなに目??

 

そしてこちらもアスレチックを発見ラブピンクハートラブラブ

 

それまで『暑いよ~しんどい~ゲローと言っていた子も

急に元気になって走って向かいますてへぺろ星星

 

最後は芝生をみんなでよーいどんで競争ウインクニヤリ

爽やかに駆け抜けてきますランニングランニング

 

星空隊(フラミンゴ、ハクチョウ、ツバメ)星

 

女の子も虫に慣れできたようで

虫取り網を借りてカマキリ捕まえてきましたかまきり

私にだってできるんだから爆  笑ウインクラブラブ

 

『捕まえたー!!

でもだれか採ってーー(笑)ちょっぴりまだ怖い様子ニヤリ


『おーーーい!こっちおいでよーーパーパー

2日目だけどみんなまだまだ元気いっぱい炎

最初はみんな初対面のお友達ばかりで

不安でいっぱいだったけど・・・

1日2日で大親友にハートハート

なんだかんだ子ども達は知らないお友達や

環境の中でもへのかっぱなんです!!

出発の時に泣いていた子も

すぐに班の仲間と打ち解けているんですチョキ

「人と関わる力ピンクハート

知らず知らずのうちに発揮しているんですねおねがいウインク

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

             新しいカタチの子育てコミュニティ 

                         キッズコム『Kidscom』別窓 

                        次回のイベントは・・・

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

太陽真夏のちびっこ開拓隊第21陣~24陣太陽

この夏の超難関ミッション「開拓村に水を引け」。

“想い”を受け取り、“想い”をつなぐチャレンジャーは君だ!

◆日程

第21陣 7/26(水)~7/31(月)5泊6日

第22陣 7/31(月)~8/6(日)6泊7日 

第23陣 8/17(木)~8/22(火)5泊6日 

第24陣 8/22(火)~8/27(日)5泊6日

各日程定員に限りがありますのでお申込みはお早めに注意

詳しくはこちらをご覧ください。

右矢印http://www.kidscom.asia/event/article/260

 

キャップ ファミリースポーツフェスティバル2017 スニーカー

ただの運動会じゃない!子どもも大人も本気になれる!
美味しい屋台でお弁当いらずの「ハイパーお祭り大運動会」!

宝石ブルー関東 

日時 9月24日(日)
場所 こどもの国総合グラウンド
宝石赤関西 

日時 10月1日(日)
場所 万博記念公園 東の広場
詳しくはこちらをご覧ください

右矢印http://www.kidscom.asia/event/article/265

 

星各イベントお申込・お問合せ星

キッズコム本部センター

電話:0120-8909-56(10:00~18:00 日・祝のぞく)

メール:event@taskforce-pr.co.jp

 

 

N