新生活、奮闘中!<ポポラー調布・東日暮里園> | ラビットママのひとりごと

ラビットママのひとりごと

ベビーシッターとして毎日忙しく働くラビットママ。
大きな耳とつぶらな瞳で、子どもたちのことや世の中のこと、日々感じたことをつづっています。

こんにちはちょうちょ

ラビットママですうさぎラブラブ

 

新しい生活が始まったお友達も多いと思うけど、みんな少し慣れてきたかな〜爆  笑アセアセ

 

飛行船ポポラー東京東日暮里

初めてママやパパから離れての保育園生活がスタート!!

小さい子のクラスは、不安いっぱいで泣いてばかりでしたえーん

でも、2週目に入って、少しずつ慣れてきたみたい照れキラキラ

給食もお友達と並んで食べられるようになってきました!


そして、泣いていた子も、お外に散歩に行くと楽しいみたい
爆  笑音符


葉っぱを拾ったり、よちよち歩いたり、元気いっぱいに遊んでいました
照れ音符

 

大きい子のクラスは、新しいお友達ともすぐに仲良しになりました〜ルンルン

桜の木の下で、はいチーズカメラキラキラ

花びらが散るたびにキャアキャア盛り上がっていました爆  笑桜

そして、思わずキッズコムオリジナルソング「さくら、てのひら桜を口ずさんじゃう子も照れ音符

 

飛行船ポポラー東京調布園

新年度桜がスタートして、一つお兄さんお姉さんになったみんな爆  笑キラキラ

早速、洗濯物干しを手伝ってくれた子もキラキラ

 

ボール遊び対決をしたり音符

皆でシャボン玉を見にテラスに出てみたりおーっ!乙女のトキメキ

皆でずりばいしてみたりラブラブ

 

この日は、皆でチューリップを描いてみることにパー

大きなチューリップ〜チューリップチューリップチューリップ

これに手形を押していきますパーキラキラ

そして、完成〜キラキラキラキラキラキラ

 

そして、この日は公園に桜を見に行きました桜キラキラ

これまでゆっくりお散歩していた小さい子達も、進級したから、大きい子と一緒に遠い公園まで頑張って歩いてるんだよ爆  笑!!

 

桜が出迎えてくれて、皆いつも以上にウキウキです桜ラブラブ

新しい毎日は、新しい刺激でいっぱいだね爆  笑キラキラキラキラキラキラ

 

チューリップカエルチューリップカエルチューリップカエルチューリップカエルチューリップカエルチューリップカエル
次回のキッズコムイベントは・・・

全国7ヶ所同時開催

2000人規模の大大大ピクニック!
晴れピクニックジャンボリー2017晴れ

ただいま申込受付中
開催日:2017年5月13日(土)
開催場所:エリアにより異なります音符

 

詳しくはキッズコムHPを見てね

右矢印http://www.kidscom.asia/event/article/254

昨年までの様子も見てね

右矢印http://www.kidscom.asia/event_past/pal/
星お申込・お問合せ星

キッズコム本部センター「ピクニック受付係」

電話電話0120-8909-56
メールメールevent@taskforce-pr.co.jp

 

キッズコムこどもたちの五感育む本物の体験をちゃれんじぼうや

右矢印Kidscomホームページはこちら

チューリップカエルチューリップカエルチューリップカエルチューリップカエルチューリップカエルチューリップカエル

 

 

[W]