せつぶん戦隊おまめんじゃー参上じゃー!!!! | ラビットママのひとりごと

ラビットママのひとりごと

ベビーシッターとして毎日忙しく働くラビットママ。
大きな耳とつぶらな瞳で、子どもたちのことや世の中のこと、日々感じたことをつづっています。

みんなこんばんは心
この間、全国の都市型保育園ポポラーでの
節分の様子をお伝えしましたが、

滋賀県にある
都市型保育園ポポラー滋賀野洲園
でもとっても盛り上ったようですよ音符

その様子を一部ご紹介
太陽


ほーーーらあげ

じゃ~~~~~んっびっくりびっくり



その名も・・・

「せつぶん戦隊おまめんじゃ~~~~!!!!」



ぽーずが決まってる~~!!!


鬼に追われる側じゃなく、
自分達で鬼になっちゃえば怖いものなしだよね流れ星



ほらほら、迫力があって赤ちゃんがちょっと泣いていますあせ


全国のポポラーでは毎日カリキュラムを行っています
キラキラ
子ども達は毎日カリキュラムをとても楽しみに登園してくれていますよぐー
一時保育で数時間だけ通ってくれたお友達、初めて登園したお友達ももちろん参加できます笑顔

是非、気になる方は、
カリキュラムの内容もスタッフやお近くの園までお問い合わせ下さいねおんぷ


また、
都市型保育園ポポラーの最大の特徴は
なんといっても毎日の手作り給食きらきらきらきら


こちら、とある日のポポラーの給食です
マリメッコ

お母さん達からは、
「ポポラーでしっかり栄養をとってきてくれるから、安心!!!
「ポポラーに通ってから、子どもの好き嫌いがなくなりましたはっ
というお声をよく頂きます。


是非みなさん、一度ご賞味あれ
&
一時保育のお友達も、食べていただくことができますよ
きらきら
それでは、みなさん、今週もあと数日きらきら
いっぱい食べて元気に乗り切りましょうピース