なでしこジャパンがやってきた! | ラビットママのひとりごと

ラビットママのひとりごと

ベビーシッターとして毎日忙しく働くラビットママ。
大きな耳とつぶらな瞳で、子どもたちのことや世の中のこと、日々感じたことをつづっています。

今日はついに「2014FIFAワールドカップ」が開幕しましたね日本代表ユニ


世界中がサッカーで盛り上がる中、当社の東京事務所には

こんな素敵なお客様にお越し頂きました音譜

当社がメインユニフォームパートナーを務める日テレ・ベレーザ

から、なでしこジャパン三選手が表敬訪問に来てくれたのです!!


右から

阪口選手阪口夢穂、岩清水選手岩清水梓、有吉選手02


先日見事優勝優勝カップを遂げたアジアカップでは、

素晴らしい活躍を遂げた三名ですアップ

大阪本社とテレビ会議を繋いで、あらためまして

アジアカップ優勝、

おめでと~~~~~クラッカークラッカークラッカー

なんと、ぴっかぴかの金メダルも持ってきてくれていました金

うわ~~、かっこい~~~キラキラ


女子のワールドカップは、来年、カナダで開催されます。

勿論、この三選手もきっと活躍してくれるはずドキドキ

めざせ、二連覇なでしこ優勝


そして、当社の今年の新卒、日テレ・ベレーザ所属の嶋田社員は、

仕事ぶりを見てもらう為に、チームの大先輩にお茶をお出しして

おもてなしお茶

あまりの緊張に朝から汗をかきまくり、お茶を出す手が、

プルプル震えて・・先輩達は大爆笑にひひ



しっかりポスターにサインも頂きましたメモ



ランチタイムを一緒に過ごし、試合では見れないような

リラックスした表情で、サッカーの話や普段の生活ぶりを

お話してくれましたナイフとフォーク



食事のあと、なにやら、こそこそ、キャッキャという声が聞こえて

きたと思ったら・・・・

岩清水選手がチーム仲間を激写中カメラ

その写真がこちら目

チームメイトだからこそ出せる、ムードと表情ですねべーっだ!

今度は、子供達にも、勇気と元気を与えに、会いに来てねチョキ


なでしこリーグは、まだまだ続きます!!

みなさん、今後とも、日テレ・ベレーザ、なでしこジャパンへの

応援、よろしくお願いしますグッド!


日テレ・ベレーザ試合日程