まだ秋だけど…キャンプ!? | ラビットママのひとりごと

ラビットママのひとりごと

ベビーシッターとして毎日忙しく働くラビットママ。
大きな耳とつぶらな瞳で、子どもたちのことや世の中のこと、日々感じたことをつづっています。

すっかり秋めいて涼しくなりましたねmomiji*
そんな秋晴れの中、次の
夏のキャンプに向けて

もう動き出しています音譜


今日は来年のキャンプ場の下見に行ってきましたくるま。

今年よりも来年!と、どんどんキャンプを良いものに

するために、既に今からいろいろなキャンプ場の下見を

しているのですビックリマーク


今年は関東も関西も140名の参加でしたが、

以外とこれだけの大人数が収容できて、

テントやキャビンに10名以上は入れて、

キャンプファイヤー場も広くて、

夜中に騒いでしまうような方達が居なくて、

たくさん探検ができて、

食事を作るかまどや水道も十分に有って、

シャワーも浴びれたりして、

余りにも遠すぎず・・・・・・・・と多々ある条件をクリア

できるキャンプ場って、なかなか無いのですガーン

良い所があった~~~!と思ったら、2カ月前から

しか予約が出来なかったり、所在地の市民や小学校が

優先だったり・・・。


今日はそのような厳しい条件をクリアできそうな

キャンプ場を視察してきました。

まだ、ここに決まったわけではないのですがうさぎ
ちょっとだけご覧頂こうと思いますカメラ SPきらきら。


ラビットママのひとりごと
木漏れ日がキラキラしてましたキラキラ

こんなロッジもあります音符
ラビットママのひとりごと
ラビットママのひとりごと
林の中を分け入っていくと、かなりうっそうとしてました木木木


ラビットママのひとりごと
途中、道の駅でキレイなコスモス畑を発見kosumosu☆☆うさちゃんにっこりはあと

まだまだ先ですが、来年のキャンプキャンプも楽しみにしていてくださいねおんぷ