感想文 | ラビットママのひとりごと

ラビットママのひとりごと

ベビーシッターとして毎日忙しく働くラビットママ。
大きな耳とつぶらな瞳で、子どもたちのことや世の中のこと、日々感じたことをつづっています。

今日ラビットママは運動会用具を片づけに、大阪都島園に行ってきました。

ゼッケンやはちまきを持った袋を持って入ると…
子ども達は目をキラキラさせてniko*
「何これ何これ??」

「ゼッケン?」

「今から運動会するの?」

「ぼく黄色チームだったよ!!」と取り囲まれちゃいました…うさじアハハ・・あせる

「今日は運動会じゃないよ~、片づけにきたんだよ~」
となんとか切り抜けましたが、
運動会当日を楽しんでくれたみたいで、本当によかったですうさぎ

その後、みんなで運動会の感想文手描きふうクレヨン手描きふうクレヨン青いろえんぴつを書きました。
ラビットママのひとりごと

ラビットママのひとりごと
「りれがんばたよ。

たまころがしがんばた。

かけこがんばた。

こけそうになたけどがんばた☆」

よくがんばったね~きらきら。1位キラキラ
ますます来年が楽しみですおわりまーす