スキーツアー×雪上運動会② | ラビットママのひとりごと

ラビットママのひとりごと

ベビーシッターとして毎日忙しく働くラビットママ。
大きな耳とつぶらな瞳で、子どもたちのことや世の中のこと、日々感じたことをつづっています。

スキーツアー雪上運動会PART2ですスマイルくん


続いては、「やっぱり雪の上は走りにくいでSNOW」

ビーチフラッグならぬ、

スノーフラッグです旗振・黄旗振・赤旗振・青
ラビットママのひとりごと

お父さん、お母さんたち、本気ですメラメラ
ラビットママのひとりごと


旗めがけてふかふかパウダースノーの上を

猛ダッシュDASH!DASH!

お父さん有利かと思いきや、お母さんも大健闘音譜
ラビットママのひとりごと


豊洲園からご参加のお母さんドキドキ

ダイビングキャッチですうるとらまん
ラビットママのひとりごと


とーっても盛り上がった雪上運動会結晶

まだまだ続きますよ~アップ

お楽しみにウサギ♪