ポポラーのクリスマス | ラビットママのひとりごと

ラビットママのひとりごと

ベビーシッターとして毎日忙しく働くラビットママ。
大きな耳とつぶらな瞳で、子どもたちのことや世の中のこと、日々感じたことをつづっています。

12月19日(土)に、

ポポラーでは「クリスマス会」を行いました。


クリスマス会には、

お家の人も来てもらって、

み~んなで、いろんな事をするんですよ。


大阪天六園では・・・


クリスマスの飾を作りました。

お家に持って帰ってどこに飾ろうかなリース

ラビットママのひとりごと


そして、

最後にはみんなで「はい、チーズ!」

記念撮影カメラ


ラビットママのひとりごと




もう1園紹介しま~すウサギ


神戸六甲道園は、

クリスマスのおやつを作り。

と~ってもおいしかったみたいです。


ラビットママのひとりごと

そして、

サンタさんがきてくれて、

みんなクリスマスプレゼンをもらいました。

ラビットママのひとりごと

他のポポラーにも

サンタさんがきてくれたかなぁゆきサンタクローストナカイトナカイゆき