こんにちわ~♪ | ラビットママのひとりごと

ラビットママのひとりごと

ベビーシッターとして毎日忙しく働くラビットママ。
大きな耳とつぶらな瞳で、子どもたちのことや世の中のこと、日々感じたことをつづっています。

今日はちょっと近場でおでかけ♪

(もちろんお仕事です(笑))


さてどこでしょ~???
ラビットママのひとりごと


チケット買います。
ラビットママのひとりごと


じゃ~ん。

正解は・・・
ラビットママのひとりごと


…ちょっと分かりにくいですね。


じゃじゃ~ん。
ラビットママのひとりごと
正解は万博公園でした音譜

みなさん、ご存じ「太陽の塔」ですよ晴れ


後姿をパチリカメラ
ラビットママのひとりごと

なんで、万博公園に来たのかというと、

なんと、今年のポポラーの運動会の会場の下見です!!


秋の運動会が、今年はたっくさんのポポラー合同で行われます!!

なんといっても広い空、広い広場、緑の木々に囲まれた中で、

かけっこをしたり、お遊戯をしたり、

想像しただけでわくわくしてきますね。

ラビットママのひとりごと

また詳しいことが決まったら、どんどんお知らせしていきますので、

お楽しみに~ウサギラブラブ


★おまけ★
ラビットママのひとりごと
…なんとも言えない顔ですねあせる