ワールドカップ普段は野球派だけど。。。観ちゃうよね⚽ワールドカップ🏆最近、野球がつまんないから良い試合観れて良かったよ。こんなコトしてたら最初の得点シーン見逃したけど次は金曜日か。。。一日前だったら良かったのにな