ワールドカップ | わらうにうつくしい

わらうにうつくしい

のほほ~ん人生まっしぐら!

普段は野球派だけど。。。




観ちゃうよね⚽ワールドカップ🏆




最近、野球がつまんないから




良い試合観れて良かったよ。




こんなコトしてたら




最初の得点シーン見逃したけどキョロキョロ




次は金曜日か。。。




一日前だったら良かったのになえー