冷んやり今朝はしとしとというかちょっと強い霧雨が風に流され地味に濡れる雨の中、出勤。家を出る時、明るくなったからもうすぐ止むかも…と思って折りたたみ傘にしたんだけど……長傘の方が良かった感じそして気温もさほど上がらず冷んやりした空気。これぐらいで夏が過ぎたらどんなに幸せだろう?でも、冷夏に浮かれてると翌年に痛い目をみるんだよね👀