冷んやり | わらうにうつくしい

わらうにうつくしい

のほほ~ん人生まっしぐら!

今朝はしとしとというか




ちょっと強い霧雨が風に流され




地味に濡れる雨の中、出勤。




家を出る時、明るくなったから




もうすぐ止むかも…と思って




折りたたみ傘にしたんだけど……




長傘の方が良かった感じショボーン




そして気温もさほど上がらず




冷んやりした空気。




これぐらいで夏が過ぎたら




どんなに幸せだろう?




でも、冷夏に浮かれてると




翌年に痛い目をみるんだよね👀