生涯ゴールデンスラム。 | わらうにうつくしい

わらうにうつくしい

のほほ~ん人生まっしぐら!

渋谷、暑かったぁ~🥵




あの階段上りホントに嫌プンプン




ライブの方は




天然で魔性のヴィーナスやった爆笑




いつもクスッとしてしまう。




はくえいさんの鎖骨粉砕骨折の




告白にはビックリしたけどキョロキョロ




お大事にしてくださいクローバー




さて、飲んで帰ってきたら




オリンピック🎾決勝やってた爆笑




結果だけみたらストレート勝ちだけど




中身はすんごい試合だった。




その、すんごい試合を制したのは




ジョコビッチ!!




おめでとうキラキラ




先月のウィンブルドンで




負けた相手に勝っての金メダル🥇




ジョコ、泣いてたね。




アルカラスも悔し泣きしてたね。




ジョコ推しだけど




アルカラスもすごかったよ。




次のL.A.オリンピックでは




是非、金メダル取って欲しい。




見応えのある、素晴らしい試合を




見せてくれてありがとう🥇🥈