残念な日。 | わらうにうつくしい

わらうにうつくしい

のほほ~ん人生まっしぐら!

今日は土曜日で早くあがれるから




コーヒーフロート飲んで帰ろ音譜




そう昨日から決めてて




まだやり残した仕事あったけど




いそいそと定時で退散。




まずは文房具屋さんに行って




こだわりの黒ボールペンと




裏チェック用のカラーボールペンを




かなり迷ってから買って




次に100円ショップでも欲しいのがあったから




100円ショップまで行って。




欲しいモノリストに入れた2点が




置いてなくてチッえーとなりつつ




リストには無かったけど




あ!コレ良いじゃん照れっていう




クッションを見つけてラッキーキラキラ




ルンルンしながらお会計したら




なんと!!クッションは440円だったガーン




そうだよね。このクッションが




100円だなんてワケないよね。




斜め後ろにいた店員さんに




動揺を悟られないよう必死に




自分に言い聞かせた。




そんなこんなで買い物終えて




時計見たら、もう18:30過ぎてるDASH!




こっからコーヒーフロート飲んで




帰宅したら19:30過ぎちゃうか。。。




この為にお昼もローカロリーにして




職場を出る時も水分補給せずにいたのに




時間の都合で泣く泣く断念えーん




来週は月末になっちゃうから




来月になったらリベンジしよう🔥




残念続きだったけど




β☆が勝ったのだけが救い。




オースティンの活躍は嬉しい照れ




\TA優勝/