芸能人みたいにはいかない | と~ちゃんのブログ

と~ちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

最後に投稿してから何年経っているのやらσ^_^;
毎日が目標なのにサボる私。どうせ眠剤飲んでも直ぐ効いてくれないのだからその間に投稿出来るはずなのにねσ^_^;
努力しょー

去年の夏に私のお腹にやっと子供が着いて来れました。
分かった時の直ぐの感動は嬉しかったけど直ぐ不安が襲ってきて、旦那様に妊娠したよ!って話したけど全然喜んでくれずそのまま今もただ私のお腹の中で勝手に育ているって感じ。
私のイメージする妊娠報告した時の喜びとかエコー写真を見ての喜びとか性別が分かった時、洋服を買いに行く時、胎動とか色々感動する場面は今も変わらず経験出来るのに旦那様は何もしない。
悪阻が酷くて下ろそうと判断した時は、さすがに旦那様も気持ちがおかしくなりそうだったみたい。私はそんな事より今の悪阻が少しでも楽になって欲しいだけしか無い入院生活をしていて、鬱もココぞとばかりに調子に乗って私の神経おかしくしてきて、何度旦那様に助けてとか死にたいとか寂しいやら離れないでとか色々訴えた事か分からない。でも、旦那様も慣れるのが早くて主治医みたいな態度でサラーっと流されて苛つきと悲しさで悪阻と戦ってた。
今はもう悪阻は無いかな。大きくなったせいか胃もたれとかの気分悪くなったりはあるが初期の悪阻は無し。それより出産する時の不安が襲ってきているから今はその不安を表に出てこないように努力する生活。
相変わらず旦那様は仕事から帰って着て、御飯、風呂が終われば後は睡眠時間に。最近は私の身体が思うように動けない状態になっているので、面倒ながらも家事もしてくれてます。ただ今日は風邪で仕事も休み寝たきり、さすがになぁーにもしてくれませんでした。エアコンの予約して御飯を食べて風呂入って寝た。電気もエアコンの電源も切ってくれず、お腹が突っ張りツライ中で立ったり座ったりの繰り返しで、お腹痛かったー
今日ずっと寝ていたと思うけど、睡眠時間はしっかり寝る旦那様が羨ましい過ぎる。
私は今だに寝ないとなぁ~と思いながらも、携帯ゲームして今の時間でやる事が無くなりブログを書こうと思い立ち上げた今日でした。
チョイチョイブログ書けたらいいのになぁ~(^∇^)