【映画】魔法少女まどかマギカ | RabiLivLab-イラストブログ-

RabiLivLab-イラストブログ-

イラスト、時々マンガ

いつもありがとうございます!

劇場版 魔法少女まどかマギカ [新編]叛逆の物語

観ました!
公式サイトはこちら


そもそもの魔法少女まどかマギカを知らない人には
わからない話題ですが、すいません
知ってるけどまだ観てない人にもネタバレしないように書くので
結局、知ってる人にも知らない人にも分からない内容になるかも^^;

久々に映画を何の予備知識もないまま見に行きました。
といっても、それまでのテレビシリーズも映画二本もテレビで全て観てました。
だからこそ、今回の分の予習はしなくても面白いだろうと分かっていたので
安心して見に行けました。
何も知らずに映画見るのって楽しいです


なんというか、あの子はどこまで悲しい役回りなんだ、と思って観てました

途中までは!

いや~びっくりでした。
あそこで終わって欲しかった

あの子のあの言葉が引き金だったのかなあ

なんか悲しいです。

でも、後になってよく考えたら、もしかして
これもこれでハッピーエンドなのかもなあと思いました

ベベが可愛かった~
ほしい!(笑)

戦闘シーンもかっこよくてスピード感あるんだけど
最後のとどめのさし方はかわいかった
乙女ですな~^^

なんか言えるの、これくらいかなあ

続きも書けるなら書きたいみたいな事パンフレットに書いてあったので
続きがあるなら、ホントのハッピーエンド待ってます

入場者特典は、第三弾のがとっくに品切れで配布終了になってた(そりゃそうだわな~)ので
第四弾のカードもらいました~

かぐや姫の物語の特典も欲しいけど、見に行く頃にまだあるかな~





まどかマギカ観てたよ~って方はクリック!
にほんブログ村 イラストブログへ


よく知らない~って方はこちらをクリック!
人気ブログランキングへ


もうマニアです!って方は

 ↓

 ↓

 ↓

 ↓

全然関係ないけど、こちらのブログもよろしくね!毎日四コマ描いてます!
$RabiLivLab-イラストブログ--tobu

ぺたもね!
ペタしてね