昨日、パルウェーブのセミナーに行ってきました♪


そこで、パルウェーブには、ユートピア構想があるそうです。

今、登録された会員は家族。


必ずユートピアへ連れて行ってくれる。嬉しいですね^^楽しみです。


そして、廣瀬会長(カラオケの創立者)にもお会いして色々とお話をお聞きしました♪


はやり偉大な人です。何度も奇跡を起こして企業を上場させただけのことはあります。

特に、商品に対する思いが全然違います。もう感動ものでした^^


さて、8月が過ぎ、本格的にパルウェーブも動き始めました!!

人を喜ばせる仕事、人を感動させる仕事♪IRS、POPもただの仕組みにしか過ぎません。

しかし、かならず恩恵を受けられるのです。


私も、6,7社渡り歩いてきましたが、聞けば聞くほど、こんな凄い会社はありません。


今の世の中、シニアビジネスと呼ばれています。まさにネットワーク業界の冬の時代です。

それでも、若者はインターネットで見出してるんです。アナログも非常に大事ですが

アナログで何十年もかけて売り上げてきた会社を、デジタルでは2,3年で同じ売り上げを達成させてしまいます!!本当に凄いと思います。


そして、オーナーは、オーナーですべて決まるんですよね!廣瀬会長に会って

それをすごく感じました!


商品に対する思い、私たちの為に尽くしてくれる考え方。素晴らしい方です。


パルウェーブは、情報だけを伝えればよいビジネスです。

わざわざクロージングをしなくても良いビジネスなんですよね^^

今の時代に合ったビジネスをするべきなんです。


わざわざアメリカ流のビジネスをしてどうなるのでしょう?

日本は、日本のやり方をすればいいんですよね♪

それを痛感させられたセミナーでした。


パルウェーブは、数百馬力になるという事になる可能性があるビジネスです!

私もすでに、50馬力にまでなりました♪自分でも信じられません^^

やっぱりインターネットってプロモーションしやすいんですよね。

凄くやりやすいです。


ただ、HPを見せて読んでもらい情報を伝えるだけが仕事。

ものすごく画期的なビジネスと言えるでしょう♪

8月5日に新しくパルウェーブが進化します!!

非常に楽しみです。


みなさんも、このパルウェーブというビジネスのレールに乗ってみませんか?

本気で人生を変えたければ、絶対にオススメです。


資料請求


是非、パルウェーブ=仲間になって成功を成し遂げましょう♪