こんばんは^^パルウェーブ会員の中原です。

とうとう第一弾、パルウェーブのHPがリニューアルされました♪


嬉しい事です^^


パルウェーブが、しようとしている情報が、初めて公開されました。

POPについて、より分かりやすく説明されていて、クロージングをしなくても
充分、理解できるような内容で素晴らしかったです♪


そして、7月中にどんどん充実していき、完璧なHPを目指していく!!
パルウェーブの考え方が私とリンクして、このビジネスを選んで本当に良かった

と思っています♪


スタンダードHP(http://www.pal-wave.jp/life0307/ )の一番下のサポートログインから
クロージングサイトに飛ぶようになっています。

そのサイトから資料請求すると(=仮登録)、
会社から資料が送付されます。

ということで、HPからの資料請求者には、
クロージングサイトのURLとパスワードがレスポンスメールで送られて、
そのサイトを見た人がさらに実際に資料を送付してもらうために
もう一度資料請求する形になります。


http://www.pal-wave.jp/support/

【ログインID】palwave
【パスワード】big

是非、読んでみてくださいね^^


私は、ここまでくるまでに色々と困難がありました。

鬱という病に悩まされながらも、将来の為に、そして子供たちの為に
家族の為に、一生懸命頑張ってきたと思います。


インサイダー情報って、本当に紹介者を集めるのって難しいんですよね。
でも、やれば出来る。だってこんなタイミング本当に無いですから!!

今でしたら、もっと効率よく集客が集まるでしょう♪
何か、報われたようで嬉しい気持ちになりました!!


まだまだ、これで終わるわけにはいきません。

私にも、夢があります。はやり自由を手に入れたいです。
時間が欲しい。そして、人間として強くなって成長していきたい。

私はもっと磨き上げたいんですよね♪


まだまだ、未熟者な私。


もっと、人に慕われるような人間になりたい。

アメリカでは、成功者は尊敬されるほど人間として出来ているんですよね。
私も、そんな人間になりたい。


そう思いながら日々頑張っています♪


何か夢はありますか?


夢があるっていいですよね^^

家族を幸せにし、仲間と分かち合い、少しでも社会貢献ができたらいいなぁなんて^^

大きな夢ですかね?^^


でも、パルウェーブの誠実さと戦略を見てると、その夢が叶いそうな気がするんですよね♪

私は、何の為に生まれてきたんだろう?

たまに考えるときがあります。でも、いつかそういう夢の為に生きてるんだなぁと思える
人間でありたい。


そう思うんです。


楽しくなくちゃ、人生はつまらないです。絶対に楽しくなくちゃ^^

だから今、このチャンスを掴んで、本気で人生を変えようとしています♪

格差社会の今、絶対に副収入は必要です。


今後、自分の体がどうなるか分からない以上、やらなくては(笑)

ビジネスを楽しみながら、人生というものを徐々に考えていこうと思っています!!


もし、共感する部分が少しでもありましたら是非、一緒に頑張りましょう


資料請求


始めの一歩!ここからです♪