首脳陣のアホさが際立つわ。


流れを逃すプロ集団だな。


100人中95人は鈴木誠也を歩かすと思うけどな、6裏のとこ。


もう打たれる気しかしないけど、そういう気を感じないのかね。気を。


そもそも橋本の使い方と藤嶋の使い方がいつも逆だし。


鈴木歩かせてワンポイント橋本でしょ。勝つつもりなら。


まぁすべての流れが消えたのは高橋のゲッツーからなんだけども。そっからもう読めてなさすぎる。


大量リードされてる中でせっかくビシエド、加藤、郡司がやる気出して少し流れもってきたとこで手放す采配するかね。


まぁ仕方ないか、だから弱いんだし。


諦めてるもんね、ベンチも一部の選手も。


ビシエドも9表すでに変わってるし。


失礼極まりないです。采配が。


しっかり最後まで観戦しましたよ、ファンとして。


ムカつくから無音だけど。


一部頑張ってくれてる選手たちを明日も応援します。


さすがにもう無理だろ、首脳陣。


あと、阿部、福田。


就寝。