初回から厳しすぎた。


あまりに悪かった、大野。


2点でおさまったのが奇跡。コントロールバラバラ、球も高く球威もない。謎に粘ったけど、相手が山本だけにこれじゃきつい。


1裏。


大島、堂上ともに初球のストレートをしっかりとらえて迎えた福田の初球。


前の流れみてたらストレート来るわけない中、福田くん案の定初球フォーク空振り。


どうなっとる。あそこで流れ終わった。


初回で決まった感。


高橋は重症。というか覇気がない。休むべき。


山本すごいなぁ、クローザーが先発してるレベル。正直まぁまぁ打ったほうだと思う。


ビシエドはさすが。絶好調継続。


橋本、藤嶋、ロサリオよかった。


特に橋本。吉田からの三振は自信になる。


中継ぎよかっただけになぁ。


そうそう勝てるわけないけど、引き分けにはしたかった。


明日、明後日勝てれば問題ないけど、明日がほんと大事。


梅津こないだの反省をいかして制球頼みます。


阿部大丈夫かな。


就寝。