阿部よくあのスクイズフェアゾーンに転がしたな。


ナイスプレー。泥臭いの好きです。


これで相手も警戒するから次回から同じ場面でカウントも良くなるだろうし、そんときは逆にパコーンですよ。


おそらくセカンドフライだろうけど。


全く予期せぬ3人がホームラン。しかもバンテリンで。わからんもんすね。しかも皆完璧な当たり。


勝野は相変わらず変化球は浮くけど力で勝ったか。なんにしろよくやった。もう1イニングはいかなかんかったが。


ビシエドは安定。抱いて、はよ。


又吉リベンジ成功。最初ノーツーはやばかったがよくやった。


福はもう少し刈り上げないかん。まぁでも打ったレアードすげー。あの当たりでもってくかね。


ロッテに2勝1分素晴らしい。そして巨人、阪神も逆に素晴らしい。


門倉コーチ発見により流れきたわ。


ピンチの後にチャンスあり。世の摂理。


明日は大野がどれだけやれるか。


こちらは2点が限界か。でも期待。


就寝。