いやー、こないだに引き続いて橋本ー。


西川、近藤のとこリアル岩瀬。


すごかったなぁ、特に近藤への3球。


1球目ストライクと全く同じとこに。痺れる。


打つ方は5.6番以外はよかった。


5は粘りの四球あったからまだしも、6は同じ甘い変化球3打席連続ポップはもう2軍。


調子いいときが続かなすぎる。溝脇あげよ、火曜日から。


福留はさすがにすごかった。1表の謎のキャッチャーフライ戻れなかったのは大反省。


ビシエドはすぐに抱いてくれ。


三ツ俣の2点は予想外すぎたけど、効いた。いい仕事しておる。


梅津は急にどした。次もさすがにチャンスあるから制球修整たのむ。


流れがいったりきたりで大変な試合だったけど、面白い試合だった。


阪神、巨人も負けたし、昨日の負けはもう関係なし。そして流れ的には3回戦も勝てます。


いい一日でした。毎日こんな日ならいいのに。


就寝。