今日はなんといっても8表の橋本でしょう。


あの厳しい場面で競ってる試合で3者凡退。


スライダーキレキレで制球も良し。文句つけようない。凄かった、これで1枚勝ちパターンに加わること確定。


あとは地味に三ツ俣。バントはうますぎる。そしてセンター前のときも最終回も2アウトから簡単に終わらない姿勢。


そういった執念を持つ選手を出し続けるべき。


木下は死んだ棒球とはいえ、よく一撃で捉えた。最高の結果。


勝野は初回だけかな、いつも立ち上がりに難。


ただよく立ち直った、フォークのコントロールよかったよ。


まさかバンクに2勝1分とは。誰が想像したのか。セ・リーグ相手にもがんばろ。


又吉は相変わらずの安定感。素晴らしい。


そして福田はもう勘弁。ごめんなさい。


明日大野で勝てたらかなり流れくる。明日ほんと大事。


長距離移動でゲーム大変だけど、みんなで頑張ろう、私も酒飲むの頑張るから。


就寝。