こんにちは。
スタジオに新しいスタッフが入りました。



なんと!!!
南の国からの助っ人外国人。。。。











ヘラクレスオオカブト先生です。



ヘラクレスだなんて、
甲虫王者ムシキング以来に見ました。 


1レッスン1バナナで
ローリングドライバーのレクチャーをうけれるそうです。


絶賛名前募集中です。
このままでは名前がローリングドライバーちゃんになります。




そして今日は雨です。湿気で心も体も重く感じます。


しかしそんな中、、、

カワウソの子どもが遊びに来てくれましたーーー


ゴリラに食べられそうになっていました。


アロワナに食べられそうになっていました。



アロワナにヘラクレスにカワウソと、
ますます南の島感が溢れるスタジオになってきました。

南の島というか、アマゾンですね。


次はジャガーとかどうでしょうか。


人は誰しも食物連鎖の頂点に君臨したいじゃないですか。


ということで、
皆さんローリングドライバー先生にぜひ会いに来てくださいね!!!