とにかくブログをはじめたということなので、日記をつけていきます!! なんですが、ぼくの情報が少ないかなと思うので、、


自己紹介しようと思います…!



広島県の呉市出身です!いいところです。友達もいます。


大学から関東に出て、大学から学連でダンスをはじめ、今に至ります。。


大学は今年の駅伝優勝校、東海大学なんです!

これを自己紹介で言えば何らかのリアクションを頂けます。テレビを見て応援してただけなんですが




そして明日誕生日なんです!!!ありがとうございます。びっくりですね。22歳になります。 早生まれなので3つ下の後輩と1ヶ月しか変わらないとかよくあります。何か得してる気分ですね。






猫が好きです。唐突に。


こちらエリンとイアルくん。獣の奏者ていうアニメからとりました。もう一匹、ラビ子ちゃんて子がいるのですが、また載せます。もー可愛いですね。実家のお家に帰るとお出迎えしてくれます。 
猫が好きだからって猫カフェに行くと浮気になっちゃうので絶対いきません。





そんな感じ!!ですね!!!
ダンスはラテン専攻です!!




 これからよろしくお願い致します✨ 




まつおかでした!!